深江橋のハイコスパ焼肉 八勝園

グルメ

地下鉄深江橋駅をでて中央大通り沿いを東側に歩いて1分の場所にある焼肉八勝園にいってきました。ここのお店はボリュームがあって非常にリーズナブルに美味しい焼肉を堪能できます。

私は大食漢ですが、ここの3,500円のお手軽コースでいつもお腹いっぱいになります。
非常ににぎやかな雰囲気で楽しく焼肉をたのしめます。
換気も非常に力強く、煙も吸い取ってくれます。

お肉も柔らかく濃厚で、若い人や量も食べる人は満足間違いないです。

本町で働いている私の友人も八勝園にいくと誘うとわざわざお店が自宅とは反対方面にもかかわらず、仕事後に合流してくれます。
今回は取材のつもりではなかったのであまり写真が無いので、また次回色々と美味しそうなお肉の写真を撮って来たいと思います。

ぜひ一度、東成にお立ち寄りの際は訪問して頂ければと思います。
 八勝円コース 3,500円+1,000円で飲み放題付き

メニュー

ボリューム満点お肉・ホルモンお1人様あたり350g
・八勝園名物レバーこま油焼き
・上塩タン
・ロース
・カルビ
・ハラミ
・中落ちカルビ
・トントロ
・鶏もも
・上テッチャン
・上ミノ
・ナムル盛り合わせ
・キムチ盛り合わせ
・おすすめサラダ
・焼き野菜盛り合わせ
・ライス
・シャーベット
【4名様以上 要予約】

お店データ

住所 大阪府 大阪市東成区 深江北 2-2-1
電話  06-6975-0029