【10/1 NEW OPEN!】森ノ宮ファミリー歯科

医療・ボランティア

10月1日、森ノ宮キューズモールベース2階に、森ノ宮ファミリー歯科が新規OPENしました。

同院の吉田院長は開業に際し、「森ノ宮ファミリー歯科は、患者さまとスタッフのコミュニケーションを一番大切だと考えています。」との思いから、満足のいく治療は普段の患者さまとの信頼関係から生まれると考えています。

理事長:平川俊秀

そのため、初めて医院にお越しいただいた患者さまやこれから治療前には、患者さまとお話しする時間を設け、お口の状況やご希望についてじっくり話し合います。お話に納得していただいたあと、治療方針を決めて診療をいたします。大切なあなたやご家族のお口や歯のこと、ぜひ私どもになんでも相談してください。

https://mf-dental.net/img/fiv/p1-b.jpg

森ノ宮ファミリー歯科は、完全個室形式の診療室と、扉のないパーテーションで区切った個室形式の診療室があります。
完全個室の診療室では、一つの診療室に一台の診療チェア。他の人に見られたり、聞かれたりして嫌で恥ずかしかったという心配はもういりません。安心して診療をお受けいただけます。
一緒に来ていただいたお子様や、ベビーカーごと一緒に個室に入っていただくことも可能(*)ですので、お母様も安心して治療していただけます。(待合室にあるキッズコーナーではお子様用のDVDなどもご用意しています。)
一方、パーテーションで区切った個室形式の診療室では、完全個室のような個別の空間では緊張が高まる方もおられることも考慮し、広々としたお部屋をパーテーションで区切り、お隣同志の姿が見えないように工夫をし、プライベートを確保しながら受診いただけます。

*)院内は待合室と診療室の間に1段の段差があります。ベビーカーの方は恐れ入りますが、持ち上げてそのままお入りください。個室診療室にもお入りいただけます。またお声をかけてくださればスタッフもお手伝いいたします。
車いすの方は、補助させていただきます。(車いすの移動用に簡易スロープを用意する予定です)

〒540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1-70
もりのみやキューズモールBASE2F

TEL06-6945-4618

大阪環状線「森ノ宮駅」徒歩3分
大阪メトロ「森ノ宮駅」2号出口すぐ
徒歩1分

一般歯科・小児歯科・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病治療・入れ歯・インプラント・審美歯科