310(サンイチゼロ)

グルメ

緑橋の交差点にサンドイッチ専門店「310(サンイチゼロ)緑橋店」が12月1日にオープンしました。

以前もサンドイッチ屋さんだったのですが、店内で軽食が食べられるお店でした。

初めて買った時に店員さんから「ポイントカード作りますか?」と聞かれたので、どうしようかなと思っていたら前にあったお店と全く同じカードだったので不思議に思い、「同じお店なんですか?」と聞いてみたら、「姉妹店みたいな感じです」とのこと。

買った数にもよるのか、どうなのか。箱入りです。
ちなみに二回目に購入した時はビニール袋でした。

以前のお店は三角のサンドイッチでしたが、新しくできたお店は長方形にカットされているタイプです。

たくさん種類があったので、みなさんも色んな種類を食べ比べてみてください。

サンドイッチ専門店310(サンイチゼロ)緑橋店
大阪市東成区中本1-11-14