ヴィーナ コッコ (VIINA KOKKO)

グルメ

森ノ宮駅から1、2分ほどの所にあるイタリアンバルです。

店内の照明は落とし気味で、落ち着いた雰囲気が感じられます。

とりあえずビールで乾杯!アテはキノコのおいしいやつです。料理名は忘れてしまいました(笑)

クラフトビールのジャズベリーです。
他にもクラフトビールは何種類かあるようでした。

最近ちらほら見かけるようになった黒ビール。
昔も流行った時期がありましたが、お酒の流行りも時代は巡ってくるんですかね~。

飲み物、食べ物ともに、とてもメニューが豊富です!
とても一度の訪問では全制覇することはできないので、頼めなかったものを食べに、また行きたいと思います♪

ヴィーナ コッコ(VIINA KOKKO)
大阪市東成区中道1丁目2−33
森ノ宮駅 徒歩1分