福々亭

グルメ

森ノ宮から歩いて5分ほどの所にある韓国料理屋さんです。

テーブルには火をかけられるよう埋め込みの鉄板がついていました。
今回は残念ながらサムギョプサルや鍋系の注文をしなかったので使うことはありませんでしたが、、、。

トッポギです。甘辛で、もちもちでおいしいやつです。

チヂミです。焼きたてはカリカリもちっと美味しいですね!

写真を撮り忘れましたが、マッコリのサーバーがありました!
チューハイやビールのサーバーがあるのは普通だと思いますが、マッコリのは初めて見たので驚きでした(笑)

ぜひ、マッコリサーバーの実物を見に行ってみてください(笑)

福々亭 ( 韓国料理、焼肉、居酒屋 )
大阪市東成区中道1-10-31
森ノ宮駅から354m