肉と野菜の炭焼きバル Clan Nine

グルメ

森ノ宮駅から徒歩1、2分ほどで行けるお店です。
駅近はありがたいですよね。

ランチタイムとディナータイムどちらも行ってみました。

ランチメニューは7種類ありました。
注文したのはナインプレートとローストビーフ丼です。
ナインプレートは少しずつ色んなものが食べられる楽しみもあり、美味しくいただきました。
プレートの方にはバゲットが二切れついてきます。
ローストビーフ丼は間違いないやつです。(笑)
どちらもスープとサラダ付きでした。
追加料金でお得にビールが飲めるので、生ビールを注文したのですが、まだ入荷されてなかったようで通常メニューからビールを選ばせてもらえました!ラッキーです✌
初めて台湾ビールを飲みました。美味しかったです!

こちらは夜の部です。
メガハイボールを注文するとサイコロチャレンジがあり、出た数字によってメガハイボールが無料になるということだったので挑戦してみたら、なんと!初回で!大当たり!!
メガハイボールが無料になりました(笑)

生ハムがつき出しで出てきます。
黒いプレートの焼き野菜は毎回必ず頼むお気に入りで、塩のみで食べるのですが本当に美味しくて大好きです♪

フードもドリンクもメニューが多いので注文するのに悩みますが、雰囲気もいいお店なのでオススメです。

肉と野菜の炭焼きバル Clan Nine
〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目2−21
第三森之宮中央ハイツ 102

JR環状線北口 大阪メトロ6番出口 森ノ宮駅から徒歩1分
森ノ宮駅から142m