Trattoria K-9 (ノーヴェ)

グルメ

地下鉄今里駅のすぐ近くにあるイタリアンです。
東成消防署の裏手にあります。

二年ほど前にできたらしく、まだ店内も綺麗でした。
こじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気です。

ランチタイム開始と同時に入店したのですが、12時近くになる頃には満席になっているほどの人気ぶり。

ランチは三種類から選べます。
この日はパスタランチを頼みました。

前菜の盛り合わせは、たくさん味わえて楽しめました。

パスタが出てくる前にパン(フォカッチャ)が先に運ばれてきました。
おかわり自由だそうです!

パスタは無農薬人参のじっくりロースト、キャベツ、カブ、白ネギのトマトソースを注文。

ネギの入ったトマトソースパスタ?どんな感じなんだろう?と、あまりピンときてませんでしたが、色んな野菜の甘味もあり、とても美味しかったです。

注文はしませんでしたが、様々なワインもあるようなので、今度は夜にゆっくり味わいに行きたいなと思います。

Trattoria K-9(ノーヴェ)
〒537-0014 大阪府大阪市東成区大今里西1丁目26−14
電話070-3839-2431(予約可)

大阪メトロ千日前線&今里筋線 
今里駅8番出口より徒歩1分今里駅(大阪メトロ)から278m