ウチヤ ベイクショップ

グルメ

大阪メトロ緑橋駅と今里駅のほぼ中間にある、「ウチヤ ベイクショップ」へ行ってきました。

毎朝夕必ずお店の前を通るのですが、今までお店に気付いておりませんでした。

用事のため自転車で移動している時に偶然見つけました。

数名のお客様が並んでいたので、帰りに寄ることにしました。

すると、お客様は引けていたのでゆっくり商品を見る事ができました。

おいしそうな商品が並んでいますが、カヌレとフィナンシェをオーダーしました。

フィナンシェは帰りの道中でいただいてしまいました!

中はしっとりですが、外はかなりしっかりカリッとしており、食べ応えがありました!

シンプルですが可愛らしい手提げに入れてくれました。

カナダメープル、ベルギーショコラ、いちじくシナモン
プレーンたまご、チョコニブ、ピスタチオです。

ピスタチオをいただきました。

トッピングのピスタチオの歯ごたえとフレーバーがとても良いインパクトを醸していました。

とても美味しかったのですぐさまリピートしたいです!

全種類食べてみたいです!

UCHIYA BAKE SHOP 今里本店
大阪市東成区大今里1-11-8
営業時間 11時ごろ~19時(売り切れ次第店じまいの場合あり)
定休日 毎週水曜日

お店HP https://www.uchiyabakeshop.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/uchiyabakeshop/?hl=ja
フェイスブック https://www.facebook.com/uchiyabakeshopimazato/?locale=ja_JP
ツイッター https://twitter.com/UchiyaBakeShop