TOMISUN食堂

グルメ

地下鉄緑橋駅から歩いてすぐの場所にある『TOMISUN食堂』が9月23日にオープンしたので、行ってきました!

開店前の記事はこちら↓
TOMISUN食堂 | ひがしなりナビドットコム (osaka-higashinari.com)

オープン初日の開店時間に入店!

とりあえずビール!ですが、一応メニューをじっくり眺めてみます(笑)

やはり、とりあえずビール!になりました。

飲み物を頼んだら、食事の注文は紙に書いてくださいと言われたので、食事のメニューを確認。

看板に、おでんとおさけとおばんざい。と掲げられているぐらいなので、おでんは頼まなきゃですよね。

どれもあっさりめな味付けで、ちびちび飲みながらつまむのにちょうどよかったです。

そして、初めて見た焼酎があったので飲んでみることに。

キンミヤ焼酎、サトウキビが原料なのですが、めっちゃくちゃ飲みやすかったです!
癖もなく、さらりと飲めて、本当に焼酎?と思うぐらい軽やかでした。

11月から、おでんの持ち帰りを始められたようなので、夕飯の一品に。というのも、よさそうですね。

TOMISUN食堂
〒537-0021 大阪府大阪市東成区東中本2丁目1−21
電話番号 0643085111
IG: https://www.instagram.com/tomisun20230923/