sandwich and deli Plus Alpha

グルメ

今里新道商店街にあるサンドウィッチ屋さん「sandwich and deli Plus Alpha」さんに行ってきました。

この商店街は東西に長い商店街ですが、西の端、今里筋から入って230mほどのところにあります。

お洒落な外観が一際目立ちます。

商品がディスプレイされています。

トテモウマソウ!

全部買おうか迷いましたが、食べきれなさそうなので一つに絞る事にしました。

商品を見ていると店内からこんにちは!と挨拶されました! 聞くと、店内でもいただけるとの事ですので、イートインさせていただくことにしました。

シックな立て看板。

カウンターでスタンドスタイルです。

ドリンクメニューはこんな感じです。

オリジナルコーヒーを頼みました。

あの、京都の「ベアーズブリューコーヒー」の特別焙煎珈琲です。

お初の出会いです。

選んだサンドウィッチは王道の「BLTサンド」です。

言わずもがな、ベーコン、レタス、トマトのサンドイッチです。

かなりの厚みです、しっかり潰して、おおぐち開けていただきました。

カウンターならではの光景ですが、調理しているところも見れて楽しかったです!

照明までオサレに見えてきました!

また時間を見つけてすべてのサンドイッチを制覇したいと考えます!

sandwich and deli Plus Alpha

住所:大阪府大阪市東成区大今里1-34-13

定休日:水曜日、第三日曜日

営業時間:10時~16時(完売次第閉店)

Instagram:https://www.instagram.com/plus_alpha.sandwich/