鶏ICHIZU(鶏いちず) 深江橋本店

グルメ

深江橋駅から3分ほど歩いたところにあるビルの1階?半地下?にあるお店です。

ビールを注文して、食事メニューを眺めつつ突き出しをいただきました。
どれもしっかり目の味付けで、ビールがすすみます!
チーズフライにはケチャップがかけられているのかと思いきや、まさかのいちごジャムでした!!
斬新!チーズの塩気とジャムの控えめな甘さが絶妙なバランスで、美味しかったです👍

こちらのお店に来たら必ず注文するのが海ぶどう。
お好みでタレにつけて食べます。
プチプチ食感が癖になりますよね~!

肉巻きレタス

カマンベールチーズとモッツァレラチーズ

つくねピーマンと長芋のベーコン巻き

鶏ももたたき

マルゲリータ

食べ物も飲み物も注文してからテーブルに運ばれてくるまでが早くて、待ち時間がないのが良かったです。
満席だったにもかかわらず提供が早いというのは、店員さんたちが仕事ができる!ってことですよね😊

料理も美味しかったですし、人気なのも納得です。

鶏いちず 深江橋本店

〒537-0003 大阪府大阪市東成区神路1丁目6−14 パームハイム深江橋 1F
電話番号 0669761818
営業時間  月・火・木・金・土・祝前日・祝後日
      17:30 – 02:00 L.O. 料理01:30 ドリンク01:45
      日・祝日
      17:00 – 23:00 L.O. 料理22:30 ドリンク22:45    

HP: 鶏いちず 深江橋本店【公式】 (owst.jp)
FB: 鶏いちず 深江橋店 | Facebook
食べログ: 鶏イチズ 深江橋本店 (鶏ICHIZU) – 深江橋/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)
ホットペッパー: 鶏いちず 深江橋本店(深江橋/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)