立呑み処 晴

東成区

深江橋駅から徒歩数分の立ち飲み屋さんへ行ってきました。

「立呑み処 晴」

提灯のあかりが雰囲気でてて素敵です。

瓶ビールがお店の前で冷やされていて、気分も高揚します!

もちろんその瓶ビールからスタートです。

メンツが揃ったのでカンパーイ!

いつも思うんですが、メニューが多い!

そして、何を頼むのか悩む!

悩むと言いつつ、いつも頼むのは鹿モモステーキです。

ジビエ大好きです。

お連れが注文した小エビの天ぷら。

1人前で注文したんですが、なんでしょう個の量は。

バグってますね!

肴定番の唐揚げ。

トマチーズ?温かいトマトも美味しいです!

二杯目は飛鸞をチョイス。

旨味と甘みが抜群でした。

3杯目は雁木をチョイス。

辛口ですが辛口とは思えない芳醇な味わい。

お連れのお酒、仙介

そして出雲富士。

もう季節的に夏酒です。

すっきりとした味わいでお酒も進みます。

そして、入店前から気になっていた、エビのカダイフ揚げ!

来ました。

トルコ料理らしいです。

素麺よりも細い麺を巻き付けて揚げています。

パリパリした食感がたまりません!

お替りしそうになりました!

締めはホルモンにんにくです!

しっかり精が付いたので、次のお店に向かいます!

ごちそうさまでした!

立呑み処 晴

大阪市東成区深江北1-1-26

定休日 日曜日

営業時間 17時-23時