でんがな

グルメ

いまざとの商店街にある揚げ物のお店「でんがな」に行ってきました。

とにかくPOPが目立っていお店だと思います。

通るたびにPOPが目に飛び込んできます。

その割に、かつ丼を提供しているのを初めて知りました。

せっかくなのでかつ丼をオーダーしました。

出来上がっているとんかつをその場でかつ丼にしてくれました。

待っている間に他の揚げ物を物色していました。

かなり種類があるので、大勢でシェアすると色んなものを堪能できるなと思いました。

かつ丼に仕上げている画です。

持ち帰って早速いただきます。

出来立てアツアツだったので、持ち帰ってもまだ熱かったです。

美味しくいただきました。

今時500円でかつ丼は食べられないので貴重なお店だと思いました。

店名:でんがな

住所:大阪市東成区大今里3-2-11

電話:06-6976-8559

定休日:火曜日

営業時間:10時~17時30分