玉造でタピオカ!台湾発タピオカ 狸狸家(リリジャー)

グルメ

この店舗は移転又は廃業等により現在この所在地では営業しておりません。
本記事は過去の情報としてご覧ください。

2019年の流行の一つといえばタピオカ!
玉造にタピオカで有名な狸狸家(リリジャー)ができていました。
このお店、なんと全世界で300店!の大手タピオカチェーンです。
早速レポートします!

店舗外観
オレンジ色で分かりやすいですね
狸狸家ponpokoyaと書いてあります
外観にもあるけど、ポンポコヤって?

そういえばこのお店の近くに狸狸亭(ぽんぽこてい)ってお好み焼き屋さんがあるけど、名前大丈夫かな。。。

メニューはこんな感じです
定番、ブラックミルクティー
甘さ控えめです

普段は結構行列してるようですが、この日は時間が早かったせいか行列はしていませんでした。
実力があるお店なので今後は行列必死かも知れませんね!
ぜひご賞味ください!

アクセス
JR環状線 玉造駅下車すぐ