東成区住みます芸人のご紹介!

その他

東成区住みます芸人
村一番

2017年11月22日、大阪市と吉本興業が、市民サービスの向上および地域活性化を目的とした包括連携協定を締結し、この一環として吉本興業は大阪24区にそれぞれ「住みます芸人」を配置し、地域協議会と連携した活動を展開することになりました。
東成区は「村一番」さんです。

20171122190350-6f378065bcab4d04abef182dac6594417d31b4a8.jpg
「のどかな街・東成区を盛り上げていきたいと思います」と挨拶するの村一番の浦出さん。

結成年月:2012年5月1日
(立ち位置:左)
名前:小泉堅太(こいずみ けんた)
性別:男
生年月日:1990年6月24日
身長/体重:167cm/52kg
血液型:B型
出身地:大阪府東大阪市
出身:NSC大阪校34期
趣味:漫画、将棋(将棋ウォーズ1級)
特技:料理。チヂミや餃子を手作りで作ったことあります。僕が作るカレーめっちゃ美味しいです。

(立ち位置:右)
名前:浦出嵩之(うらで たかゆき)
性別:男
生年月日:1990年7月24日
身長/体重:180cm/75kg
血液型:B型
出身地:大阪府大阪市
出身:NSC大阪校34期
趣味:読書、スポーツ
特技: 書道、けん玉

東成区の麻野区長と村一番さんの対談記事はこちら

#東成区
#東成区住みます芸人
#村一番
#地域活性化
#吉本興業