今里わっしょい

グルメ

地下鉄今里駅からすぐの所にあるラーメン屋さんです。

メニューのいたるところに「男の~」という文字があるので、女人禁制なのかと思うほど、男性客しかいませんでした。
もちろん、単なる偶然でしょうけど。笑

こちらのメニューは注文していませんが、『男の純情 豚骨黒醤油』を頼みました。

チャーシューではなく薄切りのバラ肉です。
メニューにクリーミーと書かれていた通り、しつこくなくクリーミーで美味しかったです。

男のまぜ男(メン)、麺300グラム、ゆで野菜トッピングです。
写真には載ってないですが、生卵も追加注文し、途中で味変させていました。
私は食べていないので味は分かりませんが、かなりのボリュームです!

今月の裏メニューや期間限定メニューなど、 ラーメンの種類がたくさんありました。

人気のお店らしく、入店待ちをしているお客さんが途切れることはありませんでした。

時間に余裕をもって行ってみてください。

今里わっしょい
〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1丁目5−2

大阪メトロ(千日t前線・今里筋線)今里駅6番出口を出て左すぐ
今里駅(大阪メトロ)から93m