松竹亭 新館

グルメ

地下鉄緑橋駅から徒歩5分ほどの所にある焼肉店です。

新館とはいうものの、数十年前から営業している店舗なので建物はなかなか味わい深いです。笑

とりあえずビール、です。

陶器のジョッキです!やや重いですが泡がクリーミーで美味しくなります♪

ナムル盛り合わせ

チシャサラダ。とはいうもののほぼサニーレタスです。
メニューにもちゃんと(ほぼサニーレタス)と書いてありましたよ(笑)
味はチョレギサラダに近いと思います。美味しいです!必ず注文する一品です。

塩タン。めちゃくちゃ柔らかいです。

3種盛り。ロース、カルビ、ハラミ。

石焼ビビンバ。隠れてますが、卵は真ん中にちゃんと乗ってます。

クッパ

冷麵。お酢は必ず入れる派です。

マッコリも飲みたかったのですが、食べ物と飲み物のバランスがうまいこと調整できず諦めました。

次回は必ず飲みたいと思います。

ピークタイムだと入れないこともあるので、行かれる際は予約をした方がいいと思います!

松竹亭新館

〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5丁目22−7
電話番号 0669768929

地下鉄緑橋から徒歩5分(今里筋沿い)
緑橋駅から317m