七輪焼鳥 虜

グルメ

鶴橋駅から徒歩2分、駅近の焼き鳥店です。

各テーブルに七輪が置かれて、自分で焼くスタイルのお店です。

七輪の真上には排煙口があり、煙さはないです。
顔はそれなりに熱くなりましたが(笑)

二種類の塩が出されました。カレーと一味です。

鶏の色んな部位を食べられて美味しかったです。

17時~19時までの入店でビール、チューハイ、ハイボールを注文すると最初の1杯が110円とのことで、とりあえずビール!!
いや、110円じゃなくてもビール頼むんですけどね(笑)

そして、次はちょっと大きめのビール「ヤード生」を頼んでみました。

お腹いっぱいになりました~。

七輪焼鳥 虜
〒543-0024 大阪府大阪市天王寺区舟橋町20−20
電話番号 0667777660
HP: https://torikoturuhasi.owst.jp/
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27111698/