Café & dinner LULULIMA(ルールーリマ)

グルメ

Café & dinner LULULIMA(ルールーリマ)さんに行ってきました。

中央大通り、池田泉州銀行さん、エネオスさん、ローソンさんがある交差点を南へ数メートルのところにあるカフェです。

アメリカナイズされた外装です。

星条旗まで飾られてます。

テイクアウト出来るバーガーたち。

トテモウマソウ!

ランチメニューはこんな感じです。

大盛りもOKでドリンク付き900円均一!

でも、バーガーがメインのお店ですので、ここはやっぱりバーガーかな。

いざ入店。

お店の内装はこんな感じです。

統一感あります。

ダーツで遊ぶことも出来ます。

あの頃を想い出し、投げてしまいそうになりました。

ランチメニューです。

さっき見たのと同じです。

最近スパイスカレーを食すようになったので、「リマのカレー」はスパイスカレーですか?と尋ねると

スパイスの聞いた辛めのカレーです、との事。

早速「リマのカレー」をオーダーしました。。。

ワンプレートに目玉焼き、サラダ、唐揚げ、デザート、そしてチーズまで乗った贅沢なカレーが出てきました!

早速いただきますっ!!

うんっ!これは、ほんのちょっぴり辛さを感じるフツーのカレーで、スパイスカレーではありませんでした!!

思ったのんと違うかったんですが!美味しくいただきましたっ!

そして、ドリンクはホットコーヒーをいただきました。

インスタントではない深みのある味がしました!

また時間を見つけて伺いたいです、ごちそうさまでした!!

Café&dinner Lululima

食べログhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27132055/

定休日;月曜日
営業時間:11時~23時
ランチ:11時~14時
ダーツ:14時~
ディナー:18時~23時
住所:大阪府大阪市東成区東今里2-1-28
電話:06-6976-1082