焼き芋Café ヤキヤキ

グルメ

昨年ご紹介した『壺焼き芋専門店 ヤキヤキ』がリニューアルオープンしたらしいので、再訪しました🍠

前回の記事はこちら↓
壺焼き芋専門店 ヤキヤキ | ひがしなりナビドットコム (osaka-higashinari.com)

新たにランチを始められたようなので、食べてきました!

台湾ルーロー飯with焼き芋ランチ

ルーロー飯を初めて食べたのですが、ちょうどいい味付けでクセもなく食べやすかったです!

スープはワカメと卵のすまし汁でした。

セットの焼き芋ブリュレはプレーン、抹茶、ココアの三種類から好きな味を選べるので、今回はプレーンを注文。
お茶は白桃烏龍茶で、ほろ苦さとほのかな甘さがとても美味しかったです。

新メニューを見つけたので、テイクアウトで芋カヌレ羊羹を購入。

会計をしたらポイントが貯まっていました👍
500円以内の商品と交換できると言われたので、その場で交換することに。

芋コーヒーです!
タピオカのように底に細かく刻まれた焼き芋が入っていて吸いながら食べました。斬新!

日曜は間貸しをされていて、焼き菓子を購入できるようなので、また行ってみたいと思います♪

焼き芋Café ヤキヤキ

〒537-0025 大阪府大阪市東成区中道4丁目11−15
電話番号 05018089411
HP:https://www.yakiyaki2022.com/
IG:https://www.instagram.com/yakiyaki.0418/?r=nametag